[戻る]
一括表示

京の朝食 投稿者:だんだん 投稿日:2017/06/09(Fri) 11:52:37 No.4893

先月、長男夫婦と主人と私で京都を訪れました。朝食はそちらでいただきました。平日で観光客が少なくて空いているかなと思いましたが満席でした。それでも待たされることもなく、「京の朝食」を頂きました。
朝食が運ばれてきた時、スタッフの方にお願いしてスマホで写メを撮って頂きました。お忙しいにもかかわらず気持ちよく応対してくださり、ありがとうございました。
通路のところに、インコでしょうか?キレイな鳥たちが居て、とても仲睦まじく可愛かったです。イノダコーヒさんで心地よい朝のひと時を過ごすことができました。次に行った時はジャンボシュークリームを頂きたいと思います。

Re: 京の朝食 投稿者:本店 村田聡美 投稿日:2017/06/10(Sat) 12:48:51 No.4894

だんだん様
この度は本店に御来店頂き、有難うございました。そして、このような嬉しいメール、とても励みになります。
本店には、オカメインコ・コザクラインコ・ボタンインコの三種類のインコ達がおります。気温が寒くなる冬の季節はお部屋の中に入るのですが、普段は看板鳥としてお客様をお迎えしています。
ジャンボシュークリームは朝の10時からのご提供になります、次回京都に来られた際、是非お立ち寄りくださいませ。
だんだん様の御来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

           本店副店長 村田聡美         

- WebForum -