[戻る]
一括表示

東京大丸支店様 投稿者:K.Takahashi 投稿日:2017/03/25(Sat) 23:10:00 No.4870

今月は二度おじゃまさせていただきました。本日も前回同様『菜の花とパストラミポークのトマトソースパスタ』をいただきました。菜の花の鮮やかな緑色が春を感じさせます。菜の花のかすかな苦味と味付けしていないかぶがほんのり甘いトマトソースとよく合い、ちょっと大人のパスタという感じです。とても美味しかったですよ。お聞きしたところ、スタッフの皆様に異動はないとのこと。今後も皆様にお会いできるのを楽しみに、可能な限りおじゃまさせていただきます。春めいてきたとはいえ、まだまだ肌に冷たい風皆様お体には十分ご注意くださいね。

Re: 東京大丸支店様 投稿者:東京大丸支店 投稿日:2017/03/26(Sun) 12:16:24 No.4871

K.Takahashi様
いつもご来店して下さり誠に有難う御座います。
仰って頂いた通り、今回のパスタセットは菜の花やカブの素材そのままが持つ旨みも感じて頂けるように
ソースと絡めて炒めるのではなく、後乗せして盛り付けております。メニュー考案者の意図も感じて頂けて、
また暖かいお言葉をたくさんありがとうございます。
従業員一同大変励みになります。 K.Takahashi様も身体を壊さないようお気をつけくださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
東京大丸支店 山本 剛史

- WebForum -