[戻る]
一括表示

ざーんねん 投稿者:元イノダ愛好家 投稿日:2016/05/11(Wed) 10:32:36 No.4733

広島のイノダコーヒーでのことです。ベビーカーを押した幼児連れのママが入店されて、奥の席へ入ろうとされました。大きなカウンター席の床と平床に段差があり、カウンター席の床とテーブル席の椅子との間にベビーカーがはさまれてしまいました。するとカウンターの中のシェフ?が「邪魔になりますからベビーカーはそちらへ入らないでください」といったのです。幼児とベビーを連れたママの気持ちは戸だったでしょうか。折角小休憩と思って入られたでしょうに、「邪魔になるから」とは!以来、イノダコーヒーは好きでも、このお店には行きません。

Re: ざーんねん 投稿者:広島支店店長 後藤慎治 投稿日:2016/05/12(Thu) 09:26:50 No.4734

元イノダ愛好家様

> 広島のイノダコーヒーでのことです。ベビーカーを押した幼児連れのママが入店されて、奥の席へ入ろうとされました。大きなカウンター席の床と平床に段差があり、

この度は行き届かない対応がありましたこと、恐縮する次第です。
皆様に寛げる快適な空間作りを目指し、今後も取り組んで参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

             イノダコーヒ広島支店 店長 後藤慎治

Re^2: ざーんねん 投稿者:元広島の常連 投稿日:2017/09/13(Wed) 14:34:40 No.4919

久々に掲示板を覗いてみると相も変わらずですね、後藤店長さん。
あなたのことは昔から見てましたが、あなた接客業には向いてませんよ、
というより接客のないキッチンに行ったほうがいい。
まず笑顔がない、物言いが冷たい&ぶっきらぼう。むか〜しいた愛想のいいスタッフ達が懐かしいですよ。
例えその場にあなたがいなかったとしても、下の人間は上のマネをするのであなたがいたのと同義です。
それから、やっつけ仕事の返信はやめてもらえますか?
気分を悪くしてる人に対して更に追い打ちをかけて楽しいですか?
一部の店員を除いて、イノダは接客は話にならないレベルですよね、黒服(店長)を筆頭に。
さて、このコメントに対してやっつけ仕事ではない返信をお待ちしてます。

Re^3: ざーんねん 投稿者:広島支店店長 後藤慎治 投稿日:2017/09/16(Sat) 10:36:44 No.4920

元広島の常連様

この度は当店へお越し頂き、誠にありがとうございました。
不手際やお見苦しい点があり、申し訳ありませんでした。
改善していき、より良い店舗に向けて精進致します。
貴重なご意見、ありがとうございました。

            広島支店 店長 後藤慎治 

Re^4: ざーんねん 投稿者:元広島の常連 投稿日:2017/09/16(Sat) 21:31:48 No.4921

3日かかってようやくの返信。
しかもこの掲示板お約束の定型文の返信、ご丁寧に有り難うございました。笑
イノダの店長はなぜ自分の頭を使わないんですかね?
上からの指示ですか?

Re^5: ざーんねん 投稿者:通行人A 投稿日:2017/09/19(Tue) 23:06:42 No.4922

元広島の常連とは到底思えませんが・・・・・???
見苦しい批判はお止めなさい。
こういう一方的な書き込みしかしないのは、単なる卑怯者です!!!
恥ずかしくないですか?
広島支店店長さんをはじめ、イノダコーヒの関係者様
このようなやり取りは不愉快でしかありませんので、
今後は無視される事をおすすめ致します。

- WebForum -