[戻る]
新着表示

Re^3: CAFE  OTONO 51 投稿者:cafe otono 投稿日:2017/12/05(Tue) 15:53:07 No.4965

貴重な時間を拝借、来訪ありがとうございます。
行きかえりの安全を願い出ます。

Re^2: CAFE  OTONO 51 投稿者:香味 良好 投稿日:2017/12/05(Tue) 09:52:35 No.4964

急遽、CAFE OTONO 訪問ツアーを組みました。
16日(土)13時に2名で伺います。

4輪車にはスタッドレスタイヤを装着済みです。
道中は安全運転に心掛けます。

Re: CAFE  OTONO 51 投稿者:cafe otono 投稿日:2017/12/04(Mon) 20:16:20 No.4963

香味さん
ありがとうございます。
12月17日をもちまして閉店させていただきます。来年度に関しては、冬季休業を含み新しいオーナーの誕生ともに、3月下旬か4月上旬に紹介可と考えています。

Re: 要望 投稿者:master 投稿日:2017/12/04(Mon) 17:47:38 No.4962

都の思い出。 様

ご投稿、ご意見をいただきましてありがとうございます。
はじめまして、Web担当のmasterと申します。

ケーキバイキング!出来れば皆さんに楽しんでいただけるのでしょうね。

残念ながら、現状では難しいかなと思います。が、全くのゼロでは無いと
信じ、希望を胸に頑張ってまいります。

CAFE  OTONO 51 投稿者:香味 良好 投稿日:2017/12/04(Mon) 10:16:20 No.4960

「営業に関するお知らせ」を拝見いたしました。
『閉店』のご決断は、さぞかし悩んだことと思います。

年に数回訪問することが、私の楽しみでした。
2月中だけ訪問していなかったのですが、実現しませんでした。

おそらく京都に戻られると思います。
これからは、ご自身が飲む珈琲を淹れてください。

私も職場や自宅で毎日イノダコーヒを淹れて飲み続けます。
年が明けたら、20年ぶりに京都旅行をしてみます。

要望 投稿者:都の思い出。 投稿日:2017/12/03(Sun) 12:02:32 No.4959

もし、可能であればイノダコーヒー本店にてケーキバイキング開催してくれませんか?

Re: 横レスですが… 投稿者:ポルタ支店  佐藤 投稿日:2017/12/03(Sun) 10:56:26 No.4958

もも様

当店をご利用頂き誠に有難うございます。

ももさまのおっしゃるように砂糖、ミルクは別でお持ち出来ます。
今後しっかりとした説明やお客様への言葉遣いなど改善するように努めて参ります。
他のスタッフも好感を持って頂ける様日々努力いたします。
もも様のまたの御来店、お待ち申し上げます。

              ポルタ支店 店長  佐藤 剛

Re: 残念です。 投稿者:ポルタ支店 佐藤 投稿日:2017/12/03(Sun) 10:34:50 No.4957

まな様

この度は折角の京都旅で検索までしていただき当店にご来店いただいたにも関わらず失礼な対応となりました事、お詫び申し上げます。

以前にも何度か笑顔が無いとのご指摘を頂戴しており、改善に至っていない現状に自身の指導力の無さを痛感しております。
またお客様に対しての言葉遣いや対応等至らぬ点も多くあったこと
重ね重ね申し訳ございませんでした。
改善、改善と言葉だけでなく、今後、自身も見つめなおし、
個々のスタッフに話をし改善に向かうよう努力してまいります。

        ポルタ支店 店長  佐藤 剛

横レスですが… 投稿者:もも 投稿日:2017/12/03(Sun) 05:27:18 No.4956

昔からイノダさんのコーヒーは砂糖とミルク一緒に
入れて出すというスタイルみたいですね。
その店員さんの態度はひどいですね…確かミルクと砂糖別で持ってきてもらうことは可能なはず。その説明があれば印象は変わったんじゃないでしょうか?
私に接客してくれた白い制服の男性はニコニコした接客ですごい好感を持てたので、今後の改善に期待したいです!
横レス失礼致しました。

残念です。 投稿者:まな 投稿日:2017/12/03(Sun) 04:20:39 No.4955

遠方から京都に行き、素晴らしい京都旅にしようと思い!ネットで検索して、京都駅の地下にあるイノダコーヒーさんにモーニングを食べに行きました。
黒服の方以外の従業員の笑顔が1つも無かったです。
一緒にいた母がコーヒーの砂糖とミルクを聞かれ、別でこないのですか?と質問したところ、「うちはこちらで入れてくる『そういうシステムなんで!』」と吐き捨てるような言い方をされました。
『そういうシステム』と言うことを知らなかったこちらも悪いのですが。
まず、客に対しての言い方。
料理を運んでこられた方も真顔。
そして、お会計の方も真顔。
笑顔が禁止のお店なんですかね?
朝から最悪のスタートになりました。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |

- WebForum -